ページの先頭です。

本校ウェブサイトは、多くの方に快適に利用していただくため、アクセシビリティに配慮した制作を心がけています。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。スタイルシート未対応のブラウザでは、本来とは異なった表示になりますが、掲載している内容にかわりはありません。

以下のリンクより、本文、メニュー、または共通メニューへジャンプができます。



ここからコンテンツです。

ホーム > 和光の生活 > 和光中Day by Day

和光中Day by Day

« 第30回東洋大学「現代百人一首」入選 | メイン | 中3「15歳の主張」発表会がありました。 »

中3卒業演劇公演がありました。

卒業を間近に控え、3年生による演劇祭がありました。

キャスト、音響、照明、大道具、小道具、メイク衣装

それぞれのチームを演出団が束ね、

生徒たちどうしの話し合い、試行錯誤による自治的な取り組みです。

12月の学期末から取りかかり、準備をしてきました。

 

どのクラスの演劇も、充実した見応えのある舞台に仕上がっていました。

たくさんのメッセージが3年生から在校生に伝わったと思います。

 

3年2組「広くてすてきな宇宙じゃないか」

 

3年4組「真夏のサンタクロース」

 

3年1組「弱者」

3年3組「Alice 〜世界がアリスの夢だったら〜」

 

3年生のみなさん

すてきな劇をありがとう。

おつかれさまでした(み)。

 

今週は、3月14日の卒業式にむけて、準備、合唱練習が予定されてます。

 

日時: 2017年3月 6日 14:05

ページの先頭へ戻る


ここからサブメニューです


ここから最下部のメニューです